Such Every Day

なんでもない景色を撮っています。 日々、いろんなことを思っています。

FC2カウンター

どこになってしまったんだろう、  

私は知っていると思っていた、
そこを曲がれば、
どこに続く道なのか、
まっすぐ行けば、
どのビルの前に出るか、
でも、
でも、
その道が見つからないんだ、
そのビルがないんだ、

どこになってしまったんだろう、



P1019678aakosuch.jpg


category: 写真

tb: --   cm: 2

初撮り  

今年の初撮りは
去年と同じく?
築地市場です。
去年撮った時は築地での初売りは今日が最後~
来年の初売りは豊洲なんだな~
と思いながら撮っていました、
でも
今年も築地での初売り~
いろいろ
あって
去年と同じ築地で

築地市場に足を踏み入れた瞬間、
かわりない景色に
私は
どうしてもわくわくしてしまった、



P1019522akoa.jpg

category: 写真

tb: --   cm: 6

2017年1月4日  

あっと言う間に大みそかで
あっと言う間に元旦で
あっと言う間の時間を過ごして
2017年の1月4日~
今日から
お仕事の人も多いことと思います。

年末年始
色々な人に会い、お話して、
色々な思いを感じて
今年はどういう自分で過ごしていくんだろ~
とぼや~んと感じてる、

とりあえず
沢山
顔にクリームでも塗ろうかな、

遅くなりましたが
今年もブログ
宜しくお願いします。


P1017109xhappynewyearz.jpg

category: 写真

tb: --   cm: 0