Such Every Day

なんでもない景色を撮っています。 日々、いろんなことを思っています。

FC2カウンター

私は何に悩んでいるんだろう、  

私は悩んでいる、

誰に悩みを話そうか、
でも
誰かに話したら、
その誰かはそのことで悩んでしまうんじゃないか、

その誰かは誰かに悩みとして相談するかもしれない、

その繰り返しになるかもれしれない、


だから
私は悩んだままだ、

P1011080such.jpg

category: 写真

tb: --   cm: 9

フィルム  

春雨~
なかなか
満開の桜を見ることができず、デス

そんななか
約1年ぶり?に
フィルム3本と写るルンです1本を現像に出しました。
プリントで戻ってきたのを
何度も見返して、
フィルムはいいなぁ~
と思ったりデス。
でも
なかなか枚数撮れないのが悩み
1本36枚~
今はデジタルで
1日200枚は撮れちゃうもんな~
あっ
200枚は私の平均デス
多いのかな~
少ないのかな~

で、
写真はフィルムで撮った1枚
ちなみにフィルムはAgfaデス

000007such.jpg

category: 写真

tb: --   cm: 4

歩きました  

昨晩中に3月3回目のブログを更新しよ~
と思いつつ、
アップする写真を選んでるうちに
4月に~
で、
寝てしまい、
今です

さて
昨日は
九段下に用事があり、
そのまま
用事のある、
小伝馬町迄
歩きました~
歩くこと45分位?
http://yahoo.jp/jBSK8o

まだまだ寒い日でしたが
なかなか
楽しかったです、

帰りは小伝馬町から神田迄
これも歩いて、

健康によい日でした~笑)


写真はその
歩いてる途中で撮りました、
カメラを持たずだったので
スマホで^^;

IMG_7950asuch.jpg

category: 写真

tb: --   cm: 12